人気グラドルだった井上晴美 今は熊本でプロパンガス生活

公開日: 更新日:

 Eカップ美乳にかけた保険が1億円! 巨乳アイドルが大人気だった90年代前半、その中でも注目度ナンバーワンだったのが井上晴美さん(40)だ。99年にはスキンヘッドのヘアヌードが男性の目を射た。さて、今どうしているのか――。

「実家がある熊本に引っ越して丸3年経ちました。住んでるのは築80年の賃貸の木造住宅で、阿蘇山の外輪山の麓にあります。敷地には自家栽培用の畑とタケノコがたくさん採れる竹林が広がってましてね。そう、広さ的には東京ドーム20個分くらいでしょうか」

 都内・四谷にある所属事務所で会った井上さん、こういってサラサラのロングヘアをかき上げた。23日でちょうど40歳に、まさにアラフォー世代だが、匂い立つような美人。いや、ダンナがうらやましい。

「フフフ、ありがとうございます。主人はメキシコ人で同い年なんです。7歳の長男、4歳の長女、3歳の次男の5人で暮らしてます」

 夫のルベンさんとは04年、語学留学先のカナダで知り合ったとか。約1年の交際を経て結婚し、帰国した。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    コメンテーター「早口すぎて何を言っているのか聞き取れない」ワースト5はこの人たちだ

  2. 2

    巨人が決められないバント、出ない適時打の八方ふさがり

  3. 3

    魔性の女に翻弄された真田広之と手塚理美の離婚

  4. 4

    一門親方衆が口を揃える大の里の“問題” 「まずは稽古」「そのためにも稽古」「まだまだ足りない稽古」

  5. 5

    ソフトバンク 投手陣「夏バテ」でポストシーズンに一抹の不安…元凶はデータ至上主義のフロントか

  1. 6

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  2. 7

    悠仁さまは東大志望でも…一般受験生が選ぶなら"定評ある"トンボ研究の大学は?

  3. 8

    高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れ…熱心な信者がXで「サナエ一択」を大拡散

  4. 9

    葉月里緒奈47歳“魔性の女”の現在地 セレブ生活の投稿が性に合っている?

  5. 10

    小泉進次郎氏のトンチンカンが止まらない!「大学に行くのがすべてではない」「改憲はファストパス」まで飛び出す始末