ローラ・ベッキー「不仲説」否定も…2人のインスタに異変?
「バラエティー番組における女王の座をめぐって火花を散らしている」――。10日に一部メディアが報じた、モデルでタレントのローラ(25)とベッキー(31)の“不仲説”が波紋を広げている。
ベッキーは、1月からハーフタレント同士の親睦会「ハーフ会」を主催し、ローラなどハーフタレントを多数招いて交流を深めている。しかし、記事によると、ローラの急成長にベッキーが脅威を感じているといい、ベッキーがローラを誘わなくったのではないか、というのだ。
報道を受け、ローラは「ロラとベキはいつもハーフ会にいっているよね」とツイート。ベッキーも「私たち今のところ皆勤賞なんだけどなぁ〜 ドライブもお泊まりもしてるんだけどなぁ?」と応じ、そろって報道内容を否定した。2人のやり取りには、ファンから<これからも皆勤賞続きますように><楽しい時間を過ごせますように>などの声が寄せられている。
もっとも、2人のインスタグラムから“異変”を読み取る声もある。1月のハーフ会結成以来、たびたび仲むつまじげな様子をアップし続けてきた2人だが、最近は互いのインスタグラムに登場することがなくなってしまったという。