卒業後に初の熱愛発覚 高橋みなみが実証したAKB“鉄の掟”
たかみなこと前AKB48総監督の高橋みなみ(25)の初恋愛スキャンダルを「女性セブン」が報じている。
お相手は俳優の池松壮亮似で身長は170センチ台半ば。あごヒゲがワイルドな雰囲気をかもしだしているIT企業の役員で、たかみなより15歳年上の40歳。出会いは10年前、たかみながまだ中学生だったデビュー直後。当時は互いに意識していなかったというが、昨年末に仕事で再会。すぐに交際に発展したという。
同誌では今月中旬、ふたりが寄り添って隠れ家風居酒屋へと入り、店を出た後はたかみなのマンションへ向かう様子を詳報。そのまま男性は3連泊したというのだ。
「プロ意識が人一倍強いたかみなだけに、25歳の誕生日だった4月8日にAKB48を卒業するまで、“鉄の掟”といわれる恋愛禁止を守っていた。これまでまったく恋愛していなかっただけに、周囲はたかみなの恋愛を大歓迎しているそうです」(芸能プロ関係者)
たかみなといえば、このところ、T.M.Revolutionこと西川貴教(45)との“熱愛”がしきりにウワサされていた。西川は18日、自身のツイッターで「世の皆様、お願いです…僕に高橋さん以外の選択肢を下さい…また1歩幸せが遠のく音がする…」と熱愛を否定したところに、ガチな熱愛スキャンダルが出てしまった。