道端アンジェリカ“スピード再婚”が祝福されるわけ 離婚から約1年、3年半前には警察沙汰も
しかし、ジェシカがわずか1年でバトンと離婚した頃から、3姉妹に吹いていた強烈な追い風が弱まり始める。ジェシカはハリウッド映画のプロデューサーの台湾系アメリカ人、ケン・カオ氏と交際し、米ロサンゼルスで同棲をスタート。17年には男児を出産したが、入籍はしていない。長姉のカレンは以前所属していた事務所から独立し、ボディーメークやトライアスロンの選手として活躍するかたわら、未婚の母として息子2人の養育費捻出と子育てに追われている。
アンジェリカは恐喝事件後の20年8月にヌード写真集「Angelica」を発売したものの、あまり話題にならなかった。
「元アイドルや清純派女優ならまだしも、普段からボディーラインがはっきり出るファッションに身を包んでいるアンジェリカさんみたいなモデルがヌードになっても、あまり意外性がありません。それでもヌード写真集に挑んだのは、離婚した前夫からしっかりとした経済援助を得られず、2児の母親として経済不安があったからのようです。末っ子のアンジェリカさんは、実母の生活の世話も一手に引き受けているといいますから……」(スポーツ紙記者)