憧れの田中泯サンから旨い酒が届きました。有難うござんす!!
でビール呑みたい! と思ったら午後の三時半! コレが不思議と三時半なんですヨ。昔はも少し黄昏刻だったんですが、まあ夏なら六時頃、冬は四時半頃ですか。あゝビール欲しいと思って時計見ると三時半ですヨ! コレは凄いでしょ。心密かに自慢してますですヨ。己の腹時計の正確さに。
只今現在この駄文を綴ってますのは正午であります。外に出てネタを拾ってなんて事がやり辛い。なもんですから脂汗出しながら綴ってますですヨ。うまい具合に田中泯さんから酒を受け取りまして、田中泯さん、言わずと知れた唯一無二の独自の表現ダンサー。勿論役者としての活躍は御存知の通りでして、アタシはその昔、鬼平犯科帳のドラマで御一緒しましてね、それからなんですが、何ンだか気が合うというか、それ程話したことはないんですが、まあアタシが一方的に凄い人なんだと憧れの目で見ていたのが、泯サンに届いたのですかな。
その時に泯サン「今度実に旨い酒です、送ります」って云われまして、頂戴したんですよ。いや旨いんですよ。一人じゃ勿体ないんで、仲間を呼んで呑りましたよ。その御酒が又ぞろ届いたんですよう。今度は連れを呼ぶ訳にゃいかないんで、一人でシミジミ朗らかに今晩呑らして戴きやす! 泯サン有難うござんす!!