JRA日本ダービー、凄腕記者が推奨の穴馬2頭、ソールオリエンスに不安ありで予想外の決着か

公開日: 更新日:

さぁ 勝負の時が来た

 “今年の日本ダービーは絶好の一攫千金チャンス!!”

 今週末は日本中が注目するJRA(日本中央競馬会)の日本ダービー(GⅠ)だ。優勝賞金は2億円、勝てば後世まで語り継がれる栄誉を手にするため、18頭の優駿がその頂点を目指して挑む。

 今年出走するのは、2020年に生産されたサラブレッド7,552頭から激戦を勝ち抜いてきた馬達。遂にその頂点が決まるわけだが、ファンにとっても日本ダービーを的中できるか否かは重要。仮に他のレースがすべて不的中であっても、日本ダービーさえ的中できれば満足といったファンも少なくない。

 傾向を見ると波乱の連続だ。過去10年で1番人気は3勝のみで、平均配当は馬単が約78倍、3連単は約3,326倍とかなりのもの。買い方次第では手持ちの資金が数千倍になるので、100万円以上の高額払い戻し窓口に並び、帯封を手にするのも決して夢ではない。であるならば、やはり今年の日本ダービーは万馬券で一攫千金を狙いたいところ。しかし万馬券は誰もが簡単に的中できるものではない。そこで注目したいのが、最強の万馬券的中集団「暴露王」だ。

 暴露王はJRAの東西トレセンで活動する本物の“凄腕記者”と提携し、スポーツ紙や競馬専門紙、テレビ、ラジオなどでは公開されない関係者の本音や裏情報を独占的に把握。その情報をもとに、人気馬ではなく穴馬から万馬券を狙うのが暴露王の馬券戦術だ。

 誰もが本命にするような人気馬に印を並べるマスコミと異なり、暴露王は誰もが見落とす穴馬を本命に万馬券を狙う。当然のことながら、これは容易ではない。しかし暴露王は年間300本以上の万馬券を公約として掲げて10年以上連続で的中させ、しかも競馬ファンにとって夢の100万馬券も的中させるなど、その実力、その実績はまさしく業界最強。

 今年の主な的中実績を挙げると、5月14日時点で127本の万馬券を的中させ、高松宮記念(GⅠ)では13番人気3着、12番人気1着の激走馬を見抜いて8万1180円の万馬券を的中。さらにNHKマイルカップ(GⅠ)は9番人気で勝利したシャンパンカラーを本命に、馬単と3連複のダブル万馬券を仕留めている。

 そんな暴露王はこの日本ダービーに関しても、すでに他のマスコミがノーマークで競馬ファンも見落とす意外な穴馬の激走情報を掴み、近年にない「一攫千金チャンス」と断言、万馬券の的中を確信しているという。つまり今年の日本ダービーは【絶好の一攫千金チャンス】なのである。

「皐月賞(GⅠ)を極端な乗り方で勝利した横山武史騎手騎乗のソールオリエンス、今回レーン騎手、武豊騎手に乗り替わりとなる皐月賞2着タスティエーラと3着ファントムシーフ。また、これまで日本ダービーで勝利したことがない、トライアルの青葉賞(GⅡ)を勝ったルメール騎手が手綱を取るスキルヴィング。今年の出走馬はいずれも不安要素があり、勝てると言い切る陣営はいません。無敗の皐月賞馬ソールオリエンスも、コントレイルやディープインパクトのような信頼度はありません。それだけに今年の日本ダービーは穴馬が付け入る隙が大いにあります。

 現在5年連続で7番人気以下の穴馬が馬券に絡んでいるように、日本ダービーは穴馬から万馬券を狙えるかどうかが、情報力と分析力の見せどころ。多くのマスコミはこぞってソールオリエンスやスキルヴィングを本命に推しているようですが、それは素人予想と差がありません。

 今春の3歳路線は桜花賞(GⅠ)を的中させ、NHKマイルカップでは万馬券をダブル的中させるなど好相性。誰もが驚くような、2頭の激走穴馬情報を日本ダービーでも入手しており、暴露王の集大成となる最高の勝負をお見せできるでしょう」(暴露王スタッフ)

 これほどの意気込みを語る暴露王だが、注目は彼らが入手した日本ダービーの穴馬情報だ。その情報さえあれば、誰もが万馬券の的中が容易となるからだ。すると暴露王は、この日本ダービーを盛り上げるため、暴露王が独占的に入手している【2頭の穴馬情報】および【馬単・三連複・三連単の買い目】を無料で提供すると決定した。

 「自分の予想で馬券を購入するのであれば、絶対にこの穴馬を加えてください。またどんな組み合わせを買えばいいのか分からない人は、暴露王が提供する買い目をそのまま買ってください。今年の日本ダービーは、絶好の一攫千金チャンスです!」(暴露王スタッフ)

 これほどの自信を抱く暴露王が入手した日本ダービーの穴馬。この情報を知らずに馬券を購入するのは絶対に避けるべきだ。

 そして日本ダービーの次には、春のマイル王決定戦の安田記念(GⅠ)も来週末に行われる。暴露王は今後もさまざまな無料情報・無料買い目を提供してくれるので、ぜひそれらのコンテンツも活用して本格的に万馬券を狙っていくのもいいだろう。

CLICK→無料公開!【日本ダービー「馬単・3連複・3連単の勝負買い目&穴馬2頭情報」】暴露王

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    野村監督に「不平不満を持っているようにしか見えない」と問い詰められて…

  2. 2

    「高額療養費」負担引き上げ、患者の“治療諦め”で医療費2270億円削減…厚労省のトンデモ試算にSNS大炎上

  3. 3

    萩原健一(6)美人で細身、しかもボイン…いしだあゆみにはショーケンが好む必須条件が揃っていた

  4. 4

    おすぎの次はマツコ? 視聴者からは以前から指摘も…「膝に座らされて」フジ元アナ長谷川豊氏の恨み節

  5. 5

    “年収2億円以下”マツコ・デラックスが大女優の事務所に電撃移籍? 事務所社長の“使い込み疑惑”にショック

  1. 6

    歪んだ「NHK愛」を育んだ生い立ち…天下のNHKに就職→自慢のキャリア強制終了で逆恨み

  2. 7

    僕に激昂した闘将・星野監督はトレーナー室のドアを蹴破らんばかりの勢いで入ってきて…

  3. 8

    日本にむしろ逆風…卓球王国中国で相次ぐトップ選手の世界ランキング離脱と進む世代交代

  4. 9

    「(来季の去就は)マコト以外は全員白紙や!」星野監督が全員の前で放った言葉を意気に感じた

  5. 10

    迷走するワークマン…プロ向けに回帰も業界では地位低下、業績回復には厳しい道のり