太った? 元AKB小嶋陽菜のムッチリ体型にファン容赦なし
「小嶋は昔から肌荒れがひどくて、グラビアでは肌を相当修正していることは業界では有名な話です。ただ、ボディーラインのお直しは一切なしといわれていたのですが。AKB48を卒業して踊ることがなくなり、緩んでしまったのかも」(業界関係者)
ノースリーブから伸びる小嶋の“二の腕”は、グラビアやCMより、いくぶん緩んでいるようには見える。
「マシュマロボディーを売りにしているだけに、小嶋さんは普段からインスタグラムでボディーアピールに余念がない」と芸能ライターのエリザベス松本氏はこう話す。
「小嶋さんの売りは、プリッと丸いヒップラインですが、ジェニファー・ロペスやビヨンセら、ヒップ自慢の海外セレブと比較すれば、まだまだ小ぶりです。何をしても太った太ったと言われるなら、いっそ、彼女たちを目指して、大きく後ろに突き出たヒップづくりに励むのも、アリかもしれません。新たなファンがつかめるかも。まあ、今ぐらいムッチリした体形の方が好き、という男性は、意外と多いんじゃないかと思いますけどね」
緩めのこじはるも確かに悪くはないが、本人にとって一番の問題は、恋人の若手IT社長の好みがどうか、だろう。