早川真由のコートの中は赤い水着!「なんか変質者みたいになっちゃいました」
「ミスマガジン2020」でベスト16になり、現在はグラビアを中心に活躍中の早川真由(19歳、B84・W59・H86)が、2枚目となるDVD「18才の小夜曲(セレナーデ)」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントを秋葉原・ソフマップで行った。
撮影は12月に北海道で行われた。「初めて行って、超寒かったんですけど、いい思い出になりました」とコメント。作品の内容については「王道の恋愛ストーリーみたいな感じです。前作は先輩と恋愛って感じでしたが、今回は見ている方と私が彼女みたいになってデート気分を味わえます」と説明。
撮影が冬の北海道ということもあり雪の中でも撮影をしたそうで、「北海道の雪は寒かったです。私は岐阜県出身で、岐阜もかなり雪が降るので慣れてはいたんですけど、北海道の雪をナメてました。寒さのケタが違いましたね。ずっと雪の中でグラビア撮影をやってみたいなとは思っていたんですけど、実際にやってみると思っていた以上に雪が寒くて、大変なんだなと思いました」と振り返った。
そのときの撮影は本当に凍えるような寒さだったようで、「コートを着て、雪の中で遊んでいるんですよ。しばらくしてコートの中を見せています。コートの中は赤い水着だけです。なんか変質者みたいになっちゃいました(笑)」と話した。