小動物系グラドルとっぽがデビューDVDで猛アピール「どんどんエッチな感じになりました」
これまで撮影会などを中心に活動していたとっぽ(24=B85・W59・H86)が、デビューとなるDVD「最後までたっぷり恋して」(スパイスビジュアル)をリリース。発売イベントを秋葉原・ソフマップで行った。
小動物系のかわいい子として大きな注目を浴び、満を持してグラビアデビュー。ちょっと変わった芸名だが、その由来は「お菓子を食べている時に思いつきました。トッポとポッキーならトッポの方が好きだなぁということで」と明かした。
撮影を振り返ってもらうと「ドキドキして、あまり自信もなかったので、演技も大丈夫かなって思ったんですけど、やってみたら楽しくて、どんどんエッチな感じになりました」とコメント。
内容は「青春っぽい甘酸っぱい恋人という感じです。彼氏のお家に遊びに行って、そのままみたいな」と説明。おすすめのシーンについは、「すごいエッチだなと思ったのは、乳液を体に垂らして、ヌリヌリと広げながらマッサージをしてもらいました」。セクシーなシーンは「泡のシーンも見てほしいです。初めて泡ブラをしたんですよ。すっぽんぽんで撮影しました。ガラス越しですけれど、外からも見える場所で撮ってエッチでした」と明かした。
デビュー作品とは思えないほど大胆なシーンに挑戦したが、「そうなんですか? ダメでした? できることはやりたいなと思っています」と熱烈アピールした。