こばたまがグラビア処女作で「本物の猫のように舌を使ってペロペロなめました」
148センチの小柄な身長で、抜群のスタイルを誇るこばたま(B80・W55・H82)は、TikTokで20万人以上のフォロワーを持ち、大きな注目を浴びている。そんなこばたまが、グラビアデビューとなるDVD「無防備な快楽」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念イベントを秋葉原のソフマップで行った。
昨年10月に長野県と山梨県で撮影された今作。作品の内容は、「お姉さんという設定で、お姉さんがドンドンいやらしくなっていきます。これは弟がお姉さんのいやらしい姿を想像している出来事なんですよ」と説明。
おすすめのシーンは、「セクシーな水着を着て耳を付けて猫のふりをしているシーンですね。お皿をなめるシーンも本物の猫のように舌を使ってペロペロなめました。実際に猫を飼っているので、再現度はかなり高いと思います」だそうだ。
デビュー作から限界ギリギリのようなセクシーなシーンを連発しているが、「グラビアに足を踏み入れてみたかったんですよ。ずっとTikTokをやっていて、乳売りで、露出度高めの動画をやっていました。規約的にNGにならないレベルまで露出していました。それ以上に高画質な映像でギリギリを攻めてみたくて、グラビアを始めました」と明かした。