“超ドケチ不倫”の原田龍二に芸能リポーターが押した烙印

公開日: 更新日:

 温泉俳優で人気の原田龍二(48)に「文春砲」である。発売中の「週刊文春」では、出演していたドラマ「水戸黄門」にかけて「4WD諸国漫遊不倫」と題し、原田の行状が明かされている。

 同誌によると、5月10日、レギュラー番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)の生放送を終え、愛車のランドクルーザーで21時前にJR駒込駅に到着。女性をピックアップし、郊外のスポーツ公園脇の小道に車を止めると2人は後部座席に移動。「頑丈そうな4WDが時折揺れ……」ものの10分もするとコトを終え、彼女を最寄り駅で降ろして帰宅したという。

 彼女とはここで複数回、さらに別の女性とも同じ場所で逢瀬を繰り返しており、「おまえの体見たい」「お尻ムッチムチの」などと記した不倫LINEも掲載。さらに、地方ロケに前乗りした際や、京都での長期滞在中に呼び出すだけでなく、出張帰りの羽田空港の駐車場、原田の自宅最寄り駅などで車を止め、コトが終われば最寄り駅で女性を降ろしてとっとと家路に就くという、カネをまったくかけないドケチぶりと身勝手さが明らかに。相手はみな原田のファンで、本人からインスタのDM(ダイレクトメッセージ)を通じて“つながり”を持ったといい、昨年末から同様の情報が寄せられていたという。原田は「お2人で何を?」と直撃され、「してはいけないことですね」と全面的に認めている。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    俳優・山口馬木也さん「藤田まことさんは『飲め、飲め』と息子のようにかわいがってくれた」

  2. 2

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  3. 3

    テレ朝ナスD“経費横領&パワハラ処分”に「見せしめ」の声も…家族団らん投稿の美人料理家妻に同情集まる

  4. 4

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  5. 5

    東原亜希の“黒帯バスローブ密会”乗り越えた「許す力」は佐々木希以上? 経済的自立も目指す強心臓とたくましさ

  1. 6

    料理研究家の森崎友紀 “本業”専念も恋愛は「年も年なので」

  2. 7

    兵庫県パワハラ知事に残った選択肢は「議会解散」のみ…多数派工作で延命図るか?味方は“情報漏洩3人組”のみ

  3. 8

    あす旧統一教会に解散命令か? N国党に急接近の不気味、タダでは転ばない悪あがき

  4. 9

    巨人の“アキレス腱”は絶対的セットアッパーが使えないこと…新助っ人キャベッジで外国人枠「満員」

  5. 10

    佐々木希が「芸能人格付けチェック」で"地雷キャラ"といじられ…夫・渡部建を捨てないもう1つの理由