レースクイーン川村那月「ベットシーンに注目してほしい」
SUPER GT500「ZENT sweeties」のメンバーとして活躍し、「日本レースクイーン大賞2019」を獲得。昨シーズンでレースクイーンを引退し、現在は女優を中心に活躍中の川村那月(27)が、3枚目となるDVD「Graduation」(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが先日、秋葉原のソフマップサブカル・モバイル館で行われた。
昨年12月にグアムで撮影された今作は、レースクイーンとして発売する最後の作品。内容はグアムで彼氏とデートをしている気分を味わえるラブラブなストーリーである。
「ベッドで彼氏とシーツを引っ張りあうシーンがあって、こういうシーンは初挑戦だったので、すごく難しかったけど、最終的にはラブラブ感が伝わるようにできたので、このシーンに注目してほしいです」という那月クン。RQを卒業した現在の心境を聞かれると「ファンの方と距離が近かったのがすごくうれしかったんですよ。いま新しいステップとして女優やタレントとして活動していても、これまで通りずっと応援してくださる方もたくさんいらっしゃいます。ありがたい3年間でした」と振り返った。