A.B.C-Z塚田僚一は元セクシー女優と両親公認の仲…ジャニーズとAV業界は“ズブズブ”の関係
ジャニーズ事務所の創設者であるジャニー喜多川氏による性加害問題をめぐり、記者会見での「NG記者リスト」の存在が明らかになるなど、さらなる激震が走るジャニーズ事務所に新たな醜聞だ。
人気グループ「A.B.C-Z」の塚田僚一(36)が、元AV女優のあやみ旬果(29)と交際していることを週刊文春オンラインが報じた。あやみは2012年デビュー後、「DMM.R18アダルトアワード」最優秀女優賞など多くの賞を受賞した超人気女優だった。
塚田は東京駅から金沢行きの新幹線に乗り込み、途中で、あやみと合流。北陸のある駅に降りたつと仲むつまじく堂々とデートしていた。あやみの実家にも宿泊し、両親公認の仲であるようだ。
週刊文春は、9月にも、キスマイの千賀健永と、なにわ男子の長尾謙杜が、それぞれ別に元AV女優の三上悠亜の自宅を訪ねる姿を報じていたが、過去には、「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧もAV女優の明日花キララと浮名を流したこともある。芸能関係者はこう話す。
「ジャニーズとAV女優との関係は大昔からあるんですよ。今回の性加害報道の原点とも言える元フォーリーブスの北公次の『光GENJIへ』出版のきっかけも、田原俊彦と当時人気AV女優だった梶原恭子とのスキャンダルを潰そうとメリーが圧力をかけたことに村西とおるが腹を立てたことが根底にあります」