矢口真里は家庭円満も…“クローゼット不倫”の記憶は根深い
15歳のときモーニング娘。でデビューしたタレントの矢口真里も、今や38歳で1児の母。今月20日には、18年3月に再婚した元モデルで現在会社員の夫・梅田賢三さんが、ブログ「そう、それが梅ちゃんブログ」を開設。家族のために大根おろしを作るなど、家庭円満な様子が伝わってくるほのぼのとした内容だ。
さらに、矢口は27日のブログで、結婚記念日の26日にレストランで夫婦水入らずでお祝いをしたと報告。梅田さんの写真も公開した。
記念のケーキには「いつもありがとう」のメッセージが描かれ、白いバラもプレゼントされた矢口は、「お腹も胸もいっぱいになりました」「いつもありがとうは私のセリフです とにかく優しくて、いつも笑わせてくれて、家族を本当に大切にしてくれるおとうちゃん これからも楽しく私達らしく過ごしていこうね」とつづった。
しかし、こうした矢口関連のニュースが出るたびに、
<不倫して家庭を崩壊させた張本人が幸せを報告しているのを、元夫やその親族はどう思うでしょうか><クローゼットに隠れていた不倫相手と再婚して、幸せアピールしても微笑ましいとも思えない>