元SKE48須田亜香里「35歳までにしたい!」2024年カレンダー発売イベントで“結婚観”語る
■「握手会は10秒間の劇場公演」
自身の結婚観について聞かれると「何にもないんですけど、35歳までに考えられたらいいなと思っています。今は仕事に必死です。SKE48卒業後って仕事減るのかなって不安だったんですけど、ありがたいことに暇にならず、むしろ大変なくらい忙しくさせてもらって、いろんなスタッフさんと出会ってすてきなお仕事ができているので、仕事がいっぱいいっぱいすぎて結婚はまだですが、親からは35くらいまでにという空気を感じています」と語った。
続けて「悔いなくいろんなお仕事と向き合いたいと思っていて、去年も新たな挑戦を恐れずにと思ってフォトエッセーを書いたり、お芝居もいろいろやらせていただいたんですけど、肩書はタレントなんですけど、タレントだっけ? って思われるくらいマルチに活動していきたいです」と意気込んだ。
先日、卒業コンサートを行ったAKB48グループの先輩でもある柏木由紀についてコメントを求められると「私にとって憧れであり希望の先輩でした。“握手会は10秒の劇場公演”という柏木さんの名言がありまして、私はグループのポジションが後ろの期間が長かったんですけど、握手会に真摯に向き合えばたくさんの方に愛してもらえる可能性を見せてくれました。柏木さんは長い間、第一線で走られて、憧れの人は憧れのままでした」と熱く語った。