山本ゆう「勝手にセクシーにできました!」12枚目DVD『誰もが沼るカラダ』を語る
グラビアのみならずレースクイーンとしても活躍する山本ゆう(27=B95・W60・H90)が、12枚目となるDVD「誰もが沼るカラダ」(エアーコントロール)をリリース。発売イベントを秋葉原のソフマップで行った。
昨年8月に奄美大島で撮影された今作。おすすめのシーンは、「清楚な状態からだんだんはだけていって、水色のY字の変形水着姿になっていきます。畳の和室で撮影をしまして、私は個人的に好きな設定なんですよ。たぶん皆さんも好きなんじゃないかなと思います」と紹介した。
今作は1年ぶりの発売になったが、「前回もなんですけど、ちょっと間が空くと、緊張しすぎて、うまくできるかなとかあったんですけど、今回は結構楽しく、なんか自然といつも通りというか、勝手にセクシーにできましたね」とニッコリ。2月26日から3月2日までは、東京・池袋シアターグリーンで上演される舞台「ブラックジャックによろしく」に出演。活躍の場は広がっている。