入籍で妊娠説も ベッキーがやっと乗り越えた“ゲスの呪縛”
タレントのベッキー(34)が、交際中だった読売ジャイアンツの片岡治大コーチ(35)と入籍したことを13日、自身のSNSで明かした。
事務所によると「1月に入籍していましたが、双方の関係各所に挨拶をし終えたので、やっとファンの皆さまにご報告させていただきました。すでに新居を構えておりますが(片岡氏が)キャンプ中なので、本格的な同居はその後になると思います」(広報担当)という。会見はせず、挙式・披露宴は未定だそう。
■「ネット見ろ!」
最近はバラエティーで片岡氏について聞かれると交際が順調であることを語り、過去の“ゲス不倫”に関しては「ネット見ろ!」などとすっかりネタに昇華していた。芸能リポーターの川内天子氏がこう語る。
「これまでベッキーさんについて事務所に問い合わせると非常にセンシティブでしたが、片岡さんの件に関しては今までになく明るい対応で。交際が順調かつ事務所も応援している様子なのがわかり、私もテレビで『結婚もありうる』とコメントしていました。でも、なぜこのタイミングなのかが疑問で、野球担当の報道陣がザワついたんです。キャンプ中に私的な発表をするのは異例なので、妊娠とか何か特別な理由がなければおかしいと。事務所に問い合わせると『それはありません』と一笑に付されたのですが」
火のないところに煙は……ついに、ベッキーもママタレに転身か?