菅田将暉と小松菜奈が本同棲 反町&松嶋の駆け込み婚狙い?
俳優の菅田将暉(28)が噂の小松菜奈(25)と同棲していると発売中の「女性セブン」が報じている。
2人は2016年公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」「溺れるナイフ」で共演し、19年の秋、映画「糸」の撮影で再会し交際が始まったという。昨年3月、「糸」の公開と前後して交際が報じられると菅田は小松の住むマンションに引っ越し。今年の5月には“マンション内半同棲”し、時間差でエントランスを出る姿が確認されている。そして今月中旬に小松が部屋を解約し、菅田の部屋で本格的に同棲を始めたという。
身辺を整えNHK大河に集中
菅田といえば、17年には本田翼(28)との熱愛、18年には菜々緒(32)とのお泊まりデートが報じられたこともあった芸能界屈指のモテ男。ついに年貢を納めるのか。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。
「菅田さんは来年のNHK大河ドラマの撮影が始まる前に身辺を整え、大河に集中したいというのが決定打になったのでは。その昔、反町隆史さんも大河の『利家とまつ』の出演を控えている時に松嶋菜々子さんと結婚されています。大河の出演は今後、俳優として代表作になるべきものですから、俳優人生をかけてベストを尽くしたいところ。時間も拘束されるため、私生活を徹底的に整えたい態勢となる。菅田さんはコミカルな役から狂気の役まで幅広く演じる実力派ですから、恋愛・結婚で失うものはありません。2人の気持ちさえ整えば近々のゴールインもありうるのでは」
「逃げ恥」の星野源(40)、新垣結衣(33)に続き、共演から結婚に発展するのか。