広末涼子「ベストマザー」からW不倫疑惑で大打撃も…唐田えりか“完全復活”が不幸中の幸い
ミシュラン一つ星レストラン「sio」オーナーシェフの鳥羽周作氏(45)との“W不倫疑惑“が「週刊文春」に報じられ、女優生命と離婚の危機に立たされている女優の広末涼子(42)。
「不倫疑惑報道後、広末が出演しているキリンビールの『本麒麟』のCM動画が削除された。NHK連続テレビ小説『らんまん』で演じていた主人公の母親が死亡した第5話は、不倫報道前の放送だったので難を逃れましたが、内定が決まっているといわれた2025年のNHK大河ドラマ『べらぼう〜蔦重栄華乃夢噺〜』への出演は絶望的です。夫のキャンドル・ジュン氏は『けじめをつける』と離婚をほのめかしている。W不倫疑惑のダメージは予想以上に大きいです」(大手芸能プロ幹部)
文春の直撃に不倫関係を否定した広末と鳥羽氏だが、広末の所属事務所「フラーム」が「(広末に)厳重注意をしております」とあたかも不倫を認めるようなコメントを出したことで、広末の立場はよりいっそう苦しくなった。
「事務所はデビュー当初から彼女の交際関係に泣かされてきただけに、今回のW不倫には匙を投げている様子です」(芸能ライター)