激ヤセPerfumeあ~ちゃんはハマっていた…マシンピラティスより過激な美容法と美への執念
「Perfumeがブレークした後にあ~ちゃんが人の紹介で出会ったのが、ボディメークのカリスマで、超多忙な中でもそのカリスマが経営する整体院にあ~ちゃんは足しげく通っていました。そこで施術してもらっていたのが骨格矯正で、顔面なども割と強めに手やゴムバンドで施術することから危険では囁かれていました。しかし、確かにそのあたりから、あ~ちゃんのフェイスラインがかなりほっそりしたとファンの間では評判になりました」(美容ライター)
プロの力も借りて、どんどん美しくなっていったあ~ちゃん。30歳を過ぎた今もますます美貌に磨きがかかっているが、それもこれまでの努力の賜物だという。
「若い時からあ~ちゃんは、もともと細いかしゆか(樫野有香)やのっち(大本彩乃)に少なからぬコンプレックスを抱いていたといわれています。今回のマシンピラティスのダイエットでも、本人は『10キロとは言わないけど…中学生の時の体重に戻った』と話すなど、あ~ちゃんは美に対してストイックで、以前からその過激さが指摘されていました」(前出・女性週刊誌記者)
一時、ファンを騒然とさせたあ~ちゃん。美へのこだわりは筋金入りだという。