公開アフレコで垣間見えた貫地谷しほりの“干物オンナ”ぶり

公開日: 更新日:

 13日、貫地谷しほり(28)と斎藤工(33)が、中国映画「西遊記」(11月21日公開)の公開アフレコに参加した。

 アフレコ初挑戦の2人。貫地谷は劇中で「いくじなし」「バカ」「能なし」と大声で罵るセリフを連発。「(プライベートでも)こんな場面がよくあります」と明かし、最近では「白いソファにチョコレート豆乳をこぼし、思わず(自分に対して)『バカ!』とか叫んでしまいました」と話した。

 昨年、バラエティー番組に出演した貫地谷は、「私、料理も掃除も何もしない」と答え、さらには「結婚したいとも思わない」と断言して番組共演者を驚かせていた。

「干物オンナ」を隠そうとしないが、仕事は順調そのもの。NHK大河には過去3本出演し、今年も2本のNHKドラマに出るなど、“NHK女優”としても知られている。

 映画は「バンクーバーの朝日」など3本が控えており、女優として第一線で活躍中。10年に週刊誌で元モデルの電通社員との熱愛が報じられていたが、結婚はまだまだ先になりそう?

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    俳優・山口馬木也さん「藤田まことさんは『飲め、飲め』と息子のようにかわいがってくれた」

  2. 2

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  3. 3

    テレ朝ナスD“経費横領&パワハラ処分”に「見せしめ」の声も…家族団らん投稿の美人料理家妻に同情集まる

  4. 4

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  5. 5

    東原亜希の“黒帯バスローブ密会”乗り越えた「許す力」は佐々木希以上? 経済的自立も目指す強心臓とたくましさ

  1. 6

    料理研究家の森崎友紀 “本業”専念も恋愛は「年も年なので」

  2. 7

    兵庫県パワハラ知事に残った選択肢は「議会解散」のみ…多数派工作で延命図るか?味方は“情報漏洩3人組”のみ

  3. 8

    あす旧統一教会に解散命令か? N国党に急接近の不気味、タダでは転ばない悪あがき

  4. 9

    巨人の“アキレス腱”は絶対的セットアッパーが使えないこと…新助っ人キャベッジで外国人枠「満員」

  5. 10

    佐々木希が「芸能人格付けチェック」で"地雷キャラ"といじられ…夫・渡部建を捨てないもう1つの理由