関ジャニにも飛び火か 濱松恵“売名テロ”に戦々恐々の面々
「アナタはただの便乗なの!」と元祖・売名クイーンの加藤紗里(26)に言い放ったのは、濱松恵(34)だ。
濱松は、先月28日発売のフラッシュで、女子プロレスラーの上林愛貴(40)と事実婚状態にある東京03・豊本明長(41)との“不倫交際”をスクープされ、生々しいエロLINEが明るみに。実はこの濱松、加藤が知名度を上げるきっかけとなった、狩野英孝(35)の6股の中の1人でもあり、“今が旬”とばかりに、露骨な売名作戦を展開中なのだ。ブログにはマネジャーの携帯も明記。テレビ、新聞、雑誌などに売り込みをかけるなど精力的に営業活動を行っている。
そんな濱松は10日“元祖・売名”の加藤とフジテレビ系「バイキング」で直接対決。その後のブログでは番組のヤラセについて滔々と言及するにとどまらず、狩野英孝、川崎麻世(54)、「本能寺の変」で話題になったエグスプロージョン・おばらよしお(35)との過去についても赤裸々に明かした。さらに関ジャニ∞の渋谷すばる(35)、佐々木希(29)と結婚宣言したばかりのアンジャッシュ渡部建(44)との交際もネット上ではささやかれるなど、“身に覚え”のある芸能人は戦々恐々だという。