ゆきぽよ謹慎から「禊のビキニ」左手薬指には指輪がキラリ
タレントのゆきぽよ(24)が25日、都内で行われた「ライザップ新CM発表会」に登場した。
1月の騒動以来、初の公の場に現れたゆきぽよは腹筋の割れた美ボディーに変身。チャレンジ前はコロナ禍で食べ過ぎで体重5キロ増。自ら「これで職業モデルとよく言っていた」と語るほどおなかが“ぽよぽよ”。1月から2カ月間、ほぼ毎日ライザップに通い、体重は5・7キロ減ったという。5月には写真集も発売予定で「前は(写真を)修整してもらっていましたが、今回は無修整で」と過去の写真修整もぶっちゃけた。
【写真】この記事の関連写真を見る(11枚)
ゆきぽよは知人男性が薬物事件で逮捕され、自身も薬物検査を受けたことが1月に週刊誌で報じられ、謹慎状態に。バラエティー番組の熾烈な競争にネット上では“オワコン”“もう席はない”などの冷ややかなコメントも増え、この2カ月間を振り返り涙ぐむ場面も。「私が友人を選べなかった。みんな仲良くすればいいわけではないなと。もう二度と同じ失敗はしたくないと思っています」と反省の弁を述べた。ヤンキー武勇伝も笑えなくなった今、キャラ変はあるのかと問われると「ありません!」と即レス。ギャル魂健在とばかりに明るく答えた。
ビキニ姿で禊(みそぎ)を終えた感のあるゆきぽよ。イベント中に放映されたトレーニング風景には薬指に指輪がキラリ。生まれ変わったゆきぽよは“新しい恋”も始まっているようだ。