有村昆が自粛3カ月でもうTV出演 ラブホ不倫未遂→離婚“クズ男”のしたたか処世術
ラブホテル密会を報じられた、映画コメンテーターの有村昆(45)が16日、「バイキングMORE」(フジテレビ系)に出演し、不倫騒動について語った。
5月にセクシー女優をラブホテルに誘い、肉体関係を迫ったが未遂に終わったと「フライデー」が報じると、有村は芸能活動を休止。週刊誌各誌に女性たちから同様のタレコミが相次ぎ、先月、フリーキャスターの丸岡いずみ(50)と離婚している。
黒いスーツ姿で登場した有村は3カ月の自粛期間のせいか、ややぽっちゃり。MCの坂上忍(54)に「ハニートラップというよりも、その人とエッチがしたかったってことなんでしょ?」と問われると、「そういうことです」と答え、過去に合コンを繰り返していたことも認めた。また余罪についても「(有村のアプローチを)受け入れてくれた人もいなかったわけではない」と明かした。肝心の離婚については「これは切腹ものであるということで切腹を申し入れた」と自分から切り出したと語ったが、コメンテーターの高橋真麻(39)は「『離婚決めるのはワシじゃ』っていう感覚」と不快感をあらわにした。