中村芝翫の“懲りない下半身” 2年ぶり4回目の不倫報道…今回も半同棲中の40代女性と

公開日: 更新日:

「まったく懲りない」との声が上がっている。3月初旬の夜、不倫相手を車に乗せての、熱海への逃避行をキャッチされた歌舞伎役者の中村芝翫(58)である。

 車で向かっていたのはお相手の女性の借りたマンションで、一刻も早く、部屋でしっぽりと、2人だけの逢瀬を楽しみたかったのかも知れない。「週刊ポスト」によると、制限速度80キロの高速を飛ばし、50キロオーバーで覆面パトカーに捕まったという。

「一人で運転していた際にスピードを出しすぎたようで本人も反省しております」

 芝翫の所属事務所はそうコメントしたそうだが、同誌はこの女性を車に乗せるところを目撃し、マンション駐車場でも2人は笑い声を響かせていたらしい。

 芝翫の不倫発覚は2年ぶり4回目。人気芸妓やひいき筋のファンに手を出し、2021年末には自称「アパレル関係」の40代A子さんとの京都密会、半同棲を報じられた。

「今回の逃避行での相手もこのA子さん。芝翫は都内一等地にある豪邸を出て、三田寛子夫人と別居中なのですが、別宅での半同棲が明るみに出て以降も関係を続けている。A子さんは、堂々としたものですよ。今回の報道を受け、友人宅に身を寄せているようですけど、前回のときのように、1週間もすれば、また自分たちの愛の巣とばかりに、同棲生活に戻るのではないでしょうか」

 そう「成駒屋」に詳しい梨園のタニマチ筋は言う。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    俳優・山口馬木也さん「藤田まことさんは『飲め、飲め』と息子のようにかわいがってくれた」

  2. 2

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  3. 3

    テレ朝ナスD“経費横領&パワハラ処分”に「見せしめ」の声も…家族団らん投稿の美人料理家妻に同情集まる

  4. 4

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  5. 5

    東原亜希の“黒帯バスローブ密会”乗り越えた「許す力」は佐々木希以上? 経済的自立も目指す強心臓とたくましさ

  1. 6

    料理研究家の森崎友紀 “本業”専念も恋愛は「年も年なので」

  2. 7

    兵庫県パワハラ知事に残った選択肢は「議会解散」のみ…多数派工作で延命図るか?味方は“情報漏洩3人組”のみ

  3. 8

    あす旧統一教会に解散命令か? N国党に急接近の不気味、タダでは転ばない悪あがき

  4. 9

    巨人の“アキレス腱”は絶対的セットアッパーが使えないこと…新助っ人キャベッジで外国人枠「満員」

  5. 10

    佐々木希が「芸能人格付けチェック」で"地雷キャラ"といじられ…夫・渡部建を捨てないもう1つの理由