著者のコラム一覧
桧山珠美コラムニスト

大阪府大阪市生まれ。出版社、編集プロダクションを経て、フリーライターに。現在はTVコラムニストとして、ラジオ・テレビを中心としたコラムを執筆。放送批評誌「GALAC」に「今月のダラクシー賞」を長期連載中。

バラエティー番組の“ぶっちゃけトーク”が今また面白い

公開日: 更新日:

 1日「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)の徳重聡も「渡、舘、神田で、僕、ず~っとアゴで使われていました」とぶっちゃける。

 一方、後輩たちは上の人に対して軽すぎると愚痴る。「下町ロケット」の怪演が話題で、一皮むけた徳重。これから石原軍団の語り部としてバラエティーでも活躍しそうな勢い。

■元AKB48西野未姫は「剃っちゃった」

 27日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)も面白かった。元AKB48西野未姫が「下の毛を全部剃るべきなのか残しとくべきなのか、どうしたらいいと思いますか?」と共演者に質問。MCフット後藤が「なんで残すべきと思ったの?」と聞くと「毛がない方がモテるというのを聞いたことがあって」と。

「だからちょっと剃ってみたら荒れちゃってボツボツになって。今、生やしているんですよ」

 終わりかと思ったら今度はMCのひとり、指原莉乃が前髪をかき上げておでこを見せ、「私、ないです。産毛程度」。これに後藤が「おまえ、どこにサンプル抱えてるねん」とツッコみ、笑いをとった。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    演技とイケオジぶりで再ブレーク草彅剛と「10億円マンション売却説」中居正広氏との“絆”

  2. 2

    元ソフトバンク「伊奈ゴジラ」の転落人生…淡路島で盗み84件総額472万円、通算5度目の逮捕

  3. 3

    大関・大の里すでに「師匠超え」の鋼メンタル!スキャンダル報道もどこ吹く風で3度目賜杯

  4. 4

    米田哲也が万引きで逮捕!殿堂入りレジェンド350勝投手の悲しい近況…《苦しい生活を送っていたのは確か》

  5. 5

    テレ朝に“ナスD”超え「1億円横領」続々の過去…やりたい放題で解雇された社員のヤバい所業

  1. 6

    東洋大姫路・岡田監督が吐露「本当は履正社に再任用で残る予定で、母校に戻るつもりは…」

  2. 7

    かんぽ生命×第一生命HD 人生設計に大切な保険を扱う大手2社を比較

  3. 8

    山下智久「正直不動産」映画化でひと儲け狙うNHKに「甘い」の声も…山P人気は下降気味

  4. 9

    レイズ看板選手「未成年への性的虐待容疑」で逮捕も…ドミニカは殺人も銃撃も「無罪放免」の実態

  5. 10

    キムタク一家の妹Kōki,は映画主演の裏で…フルート奏者の姉Cocomiの話題作りと現在