売名行為か…桂文枝と20年不倫・紫艶“AVデビュー”の衝撃
豊満なバストを強調したランジェリー姿で、男を挑発するような視線を送る。桂文枝(73)との20年不倫で騒がれ、ことし2月の写真週刊誌「フライデー」を皮切りにテレビなどに出演していた元演歌歌手の紫艶(38)である。
ふと気が付けばマスコミから姿を消し、芸能界は事実上の引退とみられていたが、来月“AVデビュー”というのである。
写真は、AVメーカー「KMP」HPの新作情報欄トップに「紫艶」のタイトルでアップされ、「今シーズン一押し」と紹介されているジャケット。同社に問い合わせると、「サイトがパンクするかというほど、注目を集めています」と広報担当者がこう言った。
「紫艶さんがAV出演に至った詳しい経緯やギャラはお話しできませんが、7月中旬に行われた撮影では、緊張されながらも、楽しんでいましたよ。AV男優との絡みでは、とても感度が良いといいますか、かなり開発されていて、イキやすい印象がありました。インタビューも収録したのですが、文枝さんとの不倫について、なれ初めからベッドでの秘め事まで、週刊誌などに出ていないところが多々あって、『へぇ、そうだったんだ』という感想を持ちました」