恋人発覚の83歳ベルルスコーニ 蒸し返される“乱パ”の内容
コロナ禍に揺れるイタリア。「ブンガブンガ・パーティー」事件を覚えているだろうか。2010年、イタリア首相だったベルルスコーニが開いた乱交パーティーだ。そのベルルスコーニが長年交際していた女性と破局し、今度は54歳若い女性と交際しているとしてイタリアで話題になっている。
何ともお盛んなおじさんだが、昨年は10年前の淫行スキャンダルも暴露本で蒸し返され、真相の一端が明らかになった。
それによると元首相はミラノ近郊の大邸宅に美人モデルたちを集め、トップレスのポールダンス、女性警官のコスプレによるストリップ、彫像の男性器に少女たちに競ってキスをさせるゲームなどらんちきパーティーを行っていたという。中には10代の少女も参加しており、元首相は、16歳のダンサー、通称ルビーちゃん(写真)をお気に召してセックスしたという。同国では、18歳未満の少女との性行為に金銭を支払うことは犯罪となる。
元首相は逮捕されたが、容疑を全面否定。パーティーにはダンサーはいたものの、「エレガントなディナー」だったと主張。裁判所は、詐欺と汚職で有罪判決を下したが、元首相は控訴し、無罪を勝ち取っている。
ところが昨年、裁判で証言した女性が不可解な死を遂げた。原因不明の腹痛で亡くなったのだ。現地メディアは、放射性物質で毒殺された可能性があると報じている。元首相は、欧州議会議員選挙に当選して政界に復帰。現在83歳だが、政治もセックスも、まだまだ現役と豪語している。