熊田曜子“ウーマナイザー離婚”もマイナスなし 同じく夫に不倫告発された篠田麻里子との違い
夫は熊田だけでなく、B氏にも慰謝料を請求していた。だが今回、離婚成立にあたり、熊田は夫と円満離婚したことを報告。話し合いにより和解が成立したが、和解内容は明らかになっていない。
■実業家の夫がタレント妻の不倫を疑うケース
《この度、夫との協議がまとまり、円満な形で離婚が成立しました。裁判についてもすべての訴えが取り下げられ終了しています》
その背景には、裁判の長期化による3人の子どもや芸能活動への影響を考慮して、早期解決を図ったと見られる。
「熊田の不倫相手と疑われたB氏も、妻でフリーアナウンサーの平井理央(40)とほどなくして離婚。熊田だけでなく、B氏の家庭も壊れる事態になりました。妻の不倫を疑った夫による告発は、先日離婚が成立した篠田麻里子(37)のケースと酷似しています。しかし、セクシーさをウリにグラビアなどで活動してきた熊田の場合、泥沼離婚騒動による芸能活動へのダメージは篠田に比べて小さい。これからも美熟女をウリに活動を活発化させていくのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)
離婚成立を発表する直前の17日、熊田は自身のインスタグラムで、最新DVDの発売を告知。セクシーなランジェリー姿のイメージ動画を惜しげもなく披露している。不倫騒動もなんのその、晴れて離婚が成立し、熊田は芸能活動に意欲を見せているという。