中居正広熱愛の裏で…ジャニーズメンバーに相次ぐ怪情報

公開日: 更新日:

 元SMAPの中居正広(44)と、ダンサーの武田舞香(32)の「6年愛」が話題だ。これまで浮いた話の少なかった国民的アイドルのロマンスだけあって世間の注目度は高いが、その裏で、2人のジャニーズタレントに関する“怪情報”がネット上を駆け巡っている。

 まずは、某人気グループのメンバーがファンの女性たちと乱痴気騒ぎをしている際のものとされる音声データ。複数の男女が大騒ぎする声がこだます中、名指しされたメンバーとよく似た声の男性が「ゲームのメンバー募集するよ!」などと呼びかけるものだ。

 音声データは十数秒間のものが複数存在しており、いずれも同一人物と思しき男性の声が収録されている。うち1つには「絶対内緒なんですけど、会場が決まってまして」「けっこう大きい所で、エッグでやるんで」と、今後の活動予定とみられる内容を暴露する一幕もある。

 17日ごろからは、別のグループのメンバーとよく似た顔立ちの男性が、浴衣姿で女性とほほ笑む2ショットが流出。女性の顔は黒く塗りつぶされていて判別不能だが、写り込んでいるバッグの柄が以前、このメンバーがテレビで私物として紹介していたものと酷似している、などの理由からファンの間で大きな話題となっている。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    俳優・山口馬木也さん「藤田まことさんは『飲め、飲め』と息子のようにかわいがってくれた」

  2. 2

    前代未聞の壮絶不倫・当事者のひとりがまたも“謎の欠場”…関係者が語った「心配な変化」とは???

  3. 3

    テレ朝ナスD“経費横領&パワハラ処分”に「見せしめ」の声も…家族団らん投稿の美人料理家妻に同情集まる

  4. 4

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  5. 5

    東原亜希の“黒帯バスローブ密会”乗り越えた「許す力」は佐々木希以上? 経済的自立も目指す強心臓とたくましさ

  1. 6

    料理研究家の森崎友紀 “本業”専念も恋愛は「年も年なので」

  2. 7

    兵庫県パワハラ知事に残った選択肢は「議会解散」のみ…多数派工作で延命図るか?味方は“情報漏洩3人組”のみ

  3. 8

    あす旧統一教会に解散命令か? N国党に急接近の不気味、タダでは転ばない悪あがき

  4. 9

    巨人の“アキレス腱”は絶対的セットアッパーが使えないこと…新助っ人キャベッジで外国人枠「満員」

  5. 10

    佐々木希が「芸能人格付けチェック」で"地雷キャラ"といじられ…夫・渡部建を捨てないもう1つの理由