出演作が次々お蔵入り 新井浩文が背負う巨額賠償は億単位

公開日: 更新日:

 自宅で女性に乱暴した疑いで、1日、俳優の新井浩文(40)が強制性交容疑で警視庁に逮捕された。昨年7月1日午前2時すぎ、世田谷区の自宅マンション一室で、派遣型マッサージ店の30代女性の従業員に性的暴行を加えた疑い。女性が8月に被害届を出し、警視庁が捜査していた。

 1日正午すぎ、任意同行を求められた新井は容疑について大筋を認め、世田谷区の自宅マンションは警視庁の家宅捜索を受けた。

 青森県出身の新井容疑者は2001年、映画「GO」でデビュー。以来、数多くの映画やドラマ、CMにも出演し、14年公開の映画「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。16年のNHK大河ドラマ「真田丸」にも出演した。

 まだ独身だが、過去には池脇千鶴(37)、二階堂ふみ(24)、夏帆(27)ら美人女優との交際を報じられた“モテ男”でもある。急転直下の逮捕劇に関係者たちは驚きを隠せない。

「捜査1課によると、店側は利用者に対し、事前に『性的サービスは禁止』と伝えた上で書面へのサインを求め、新井容疑者もサインしていたといいます。当日、新井容疑者は酒を飲んでいたという情報もあります」(捜査事情通)

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    コメンテーター「早口すぎて何を言っているのか聞き取れない」ワースト5はこの人たちだ

  2. 2

    巨人が決められないバント、出ない適時打の八方ふさがり

  3. 3

    魔性の女に翻弄された真田広之と手塚理美の離婚

  4. 4

    一門親方衆が口を揃える大の里の“問題” 「まずは稽古」「そのためにも稽古」「まだまだ足りない稽古」

  5. 5

    ソフトバンク 投手陣「夏バテ」でポストシーズンに一抹の不安…元凶はデータ至上主義のフロントか

  1. 6

    渡辺徹さんの死は美談ばかりではなかった…妻・郁恵さんを苦しめた「不倫と牛飲馬食」

  2. 7

    悠仁さまは東大志望でも…一般受験生が選ぶなら"定評ある"トンボ研究の大学は?

  3. 8

    高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れ…熱心な信者がXで「サナエ一択」を大拡散

  4. 9

    葉月里緒奈47歳“魔性の女”の現在地 セレブ生活の投稿が性に合っている?

  5. 10

    小泉進次郎氏のトンチンカンが止まらない!「大学に行くのがすべてではない」「改憲はファストパス」まで飛び出す始末