大沢樹生は親子関係なし…喜多嶋舞の長男は誰の子なのか?

公開日: 更新日:

 が、フタをあけると、同家裁はDNA鑑定の結果に加え民法の規定から判決を決定。長男の出産が結婚からちょうど200日だったため、「結婚成立から200日が過ぎた後に妻が産んだ子は、夫の子と推定する」という民法の規定から今回の判決を言い渡した。

「現在、長男の親権は喜多嶋の父親のもとにあるそうです。新しい家庭がある喜多嶋は我関せずのスタンスですが、放っておけば自身の男関係が徹底的に表沙汰になるだけに控訴するでしょう。一方、この日、出廷しなかった大沢は近日中に会見で“勝利宣言”を行うそうです」(女性誌編集者)

 結果はどうであれ、明らかに一番の“被害者”は今回の裁判を分けた“運命の一日”に生まれてしまった長男だろう。

「喜多嶋は『父親は大沢さんです』と断言していただけにショックは大きい。では、誰が本当の父親なのか。奥田瑛二、石田純一西島秀俊香川照之、この他にも50代の歯科医や若手俳優の名前も浮上していましたが、本音のところでは喜多嶋にも父親が誰なのかわからないのかもしれません」(芸能リポーター)

 今後は控訴審も含めた第2ラウンドが繰り広げられるが、果たして真実は明らかになるのか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    フジテレビ30代アナ永島優美、椿原慶子が辞めて佐々木恭子、西山喜久恵50代アナが居座る深刻

  2. 2

    志村けんさん急逝から4年で死後トラブルなし…松本人志と比較される女性関係とカネ払い

  3. 3

    ダウンタウン浜田雅功の休養でよぎる2023年の「意識障害」報道…「前日のことを全く記憶していない」

  4. 4

    男性キャディーが人気女子プロ3人と壮絶不倫!文春砲炸裂で関係者は「さらなる写真流出」に戦々恐々

  5. 5

    悠仁さんの成人会見は秋篠宮家の数々の危機をいっぺんに救った

  1. 6

    志村けんさん急逝から5年で豪邸やロールス・ロイスを次々処分も…フジテレビ問題でも際立つ偉大さ

  2. 7

    志村けんさん急死から4年で関係者が激白…結婚を考えた40歳以上年下“最後の女性”の存在

  3. 8

    備蓄米放出でもコメ価格は高止まり…怪しくなってきた農水省の「実態把握」

  4. 9

    日テレ「さよなら帝国劇場」でわかったテレビ軽視…劇場の階段から放送、伴奏は電子ピアノのみ

  5. 10

    フジテレビ「Live News イット!」が大苦戦中…上垣皓太朗アナが切り札となるか