著者のコラム一覧
三遊亭鬼丸落語家

昭和47(1972)年生まれ。長野県上田市出身。平成9年、三遊亭円歌に入門。前座名は「歌ご」。平成12年、二つ目に昇進し「きん歌」に改名。平成22年、「三遊亭鬼丸」襲名で真打ち昇進。NACK5「ゴゴモンズ」メインパーソナリティー。

渡部さん「罪のない者だけが石を投げよ」とかばいたいが…

公開日: 更新日:

 石田純一さんがコロナ快気祝いで泥酔したことが写真週刊誌に載ったので、そんなに石田純一は悪いのかというテーマで今回のコラムを書こうと思ってたら飛び込んできたニュースが。アンジャッシュ渡部、不倫で全番組出演自粛ですって。

 まずは石田純一さん、良かったですね。ついでに東出君も良かったね。さて渡部さんですが、私は面識も全くありません。ただ好きか嫌いかでいうと、かなり好きなほうです。スレ違いコントのセンスもグルメや野球などの博識ぶりも尊敬に値しますからね。ですから佐々木希さんとの結婚も「やっぱりいい男にはいい女だなぁ」ぐらいの納得をしてました。しかし今回のこれですよ。今頃、渡部さんは髪の毛が真っ白になるほどうなだれてるんでしょうか。世間全てを敵に回したと言っても過言ではありません。世間の非常に高い佐々木希への好感度は、そのまま渡部さんへ嫌悪感としてぶつけられます。

 そんな中で私は渡部さんを弁護してみましょう。被告の嫁が有名で美人なため寝取りたい欲求を持った女性がハニートラップをしかけ……えっ!? 自分から?……被告は出来心により一度きりの過ちを……えっ!?何度も?……えっ!? 何人も?……ただ被告は持ち前のサービス精神で相手の女性を紳士的に楽しませ……えっ!? はけ口?……ヤッたら……帰らせる? すみません、弁護できませんでした。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    自信なくされたら困るから? 巨人・田中将大がカブス戦登板「緊急回避」の裏側

  2. 2

    ニデック永守重信会長の堪忍袋の緒が切れる? 「売上高4兆円」達成に不可欠な牧野フライスの買収が難航中

  3. 3

    巨人・田中将大の早期二軍落ちに現実味…DeNA二軍の「マー君攻略法」にさえなす術なし

  4. 4

    巨人阿部監督が見切り発車で田中将大に「ローテ当確」出した本当の理由とは???

  5. 5

    茨城県知事の異常な県政を朝日も毎日も報じない不思議…職員13人が自殺?重大事件じゃないか!

  1. 6

    立憲民主党の凋落は自民党以上に深刻…参院選改選組が国民民主党に露骨なスリ寄り

  2. 7

    小芝風花&松坂桃李は勝ち組、清野菜名は貧乏クジ…今期ドラマ「トップコート」所属俳優の泣き笑い

  3. 8

    阿部寛「滑舌問題」はクリアできそうだが…新日曜劇場『キャスター』で国民的俳優が試される“唯一の心配事”

  4. 9

    浜田雅功の休養の裏で着々と進む松本人志との"今夏ダウンダウン完全復帰計画"…プラットフォームに本腰

  5. 10

    誰トク?広がる地方私大の公立化…見送られた千葉科学大は「加計学園」が運営撤退も大学存続