詐欺被害を吐露…セクシー女優・麻生希が「引退したい」

公開日: 更新日:

 昨年6月に違法薬物所持で逮捕され、その後、復帰していたセクシー女優の麻生希(28)が10日、引退を示唆する内容のつぶやきを自身のツイッターに投稿した。

 この日の午前、「騙されて詐欺にあったつらい。人ってこわい」と唐突につぶやいた麻生。「ショックでなにもするきにならなくなった」ともつづり、暗い胸の内を明かした。

 昼頃には「そろそろ引退時なのかもしれません。静かに平和に引退したいです」と今後の身の振り方をポツリ。ファンから<無理しないでね>などの温かい言葉が寄せられると、「みんなありがとう。騙されたり、理不尽なことに疲れました」とつづった。

 その一方で、暗いツイートが続くことをいぶかったファンからは、<逮捕された麻生希嬢のtwitterの言動が怪しい。やはり薬やった人は人格が破壊する>との指摘が。これに対して麻生は<おかしいと思ったら言って下さい>と返信している。

 逮捕については昨年7月に発売された「週刊実話」が詳報。9月にはツイッターで、事件を起こしたことを謝罪する動画を公開していた。

 麻生は2012年にデビュー。172センチ10頭身というスタイルを売りに多数の作品に出演。14年には引退を発表したがすぐに復帰し、セクシー女優の活動を続けている。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    高嶋ちさ子「暗号資産広告塔」報道ではがれ始めた”セレブ2世タレント”のメッキ

  2. 2

    フジテレビ「第三者委員会報告」に中居正広氏は戦々恐々か…相手女性との“同意の有無”は?

  3. 3

    大阪万博開幕まで2週間、パビリオン未完成で“見切り発車”へ…現場作業員が「絶対間に合わない」と断言

  4. 4

    兵庫県・斎藤元彦知事を追い詰めるTBS「報道特集」本気ジャーナリズムの真骨頂

  5. 5

    歌手・中孝介が銭湯で「やった」こと…不同意性行容疑で現行犯逮捕

  1. 6

    大友康平「HOUND DOG」45周年ライブで観客からヤジ! 同い年の仲良しサザン桑田佳祐と比較されがちなワケ

  2. 7

    冬ドラマを彩った女優たち…広瀬すず「別格の美しさ」、吉岡里帆「ほほ笑みの女優」、小芝風花「ジャポニズム女優」

  3. 8

    佐々木朗希の足を引っ張りかねない捕手問題…正妻スミスにはメジャー「ワーストクラス」の数字ずらり

  4. 9

    やなせたかし氏が「アンパンマン」で残した“遺産400億円”の行方

  5. 10

    別居から4年…宮沢りえが離婚発表「新たな気持ちで前進」