菜々緒、長谷川潤も…谷間の次は「お尻写真」がブームの兆し
女性芸能人たちが「いいね!」獲得のためにしのぎを削っているSNS上のセクシー写真。これまで胸の谷間を競って公開し合うなど過当競争になっているが、新たなブームとして「お尻を強調した写真」が増殖中だ。
AKB48の小嶋陽菜(27)は11日、週刊誌グラビアのオフショットでお尻を突き出したポーズの写真を公開。小嶋はファンの間で「マシュマロヒップ」と呼ばれる美尻の持ち主で、<おしりがいいっっ><お尻に顔を埋めたい>など歓喜の声が上がった。
前日にはモデルで女優の菜々緒(26)が、やはりお尻の写真をインスタグラムに投稿。プールサイドに置かれたデッキチェアに座り、ボリューム感たっぷりのヒップを強調。画像には<身体が細いのにグラマラス>など興奮の声が寄せられた。
モデルの長谷川潤(29)も5日、プールサイドに手をかけ、お尻を突き出した写真をインスタグラムにアップ。遠目ながら、黒い水着に包まれた大きなヒップが印象的だ。先月はモデルでタレントのダレノガレ明美(25)がグラビア撮影のオフショットお尻写真をツイッターに掲載。<ひきしまったヒップいいです>などと称賛された。
彼女たち“お尻自慢”タレントに共通しているのは、体は細いが豊かなヒップの持ち主であること。ギャップがさらなるセクシーさを生み出すようだ。