100センチIカップの柳瀬さきは“悪いお姉さん”?「年下の男の子を誘惑しました」
100センチのIカップで多くのファンを魅了し「やなパイ」の愛称で親しまれている柳瀬さき(35=B100・W58・H90)が、23枚目となるDVD「ふたりだけの秘密」(スパイスビジュアル)をリリース。発売記念イベントを秋葉原のソフマップで行った。
1月に沖縄県の古宇利島で撮影した今作。作品の内容については「年下の男の子をたぶらかしています。勉強を教えるフリをして、近寄って誘惑しています。違う勉強を教えちゃおうかなっていう悪いお姉さんですね」と説明。
先月35歳になり、年齢的にお姉さん系を演じることが多くなっているが、「そういう年になりましたね。先月で35歳になったので、もう誘惑をするような年齢ですかね。でもあまり若い子に行ったらよくない年齢かもしれませんね(笑)」と語った。
結婚について問われると「本当に恋愛とか向いていないんですよ。出会いとかもないですし。もし出会ったら一気に行くかもしれませんね。20代のころは年上がいいと思っていましたけど、35歳にもなると、仕事で会う人も年下が増えてきたので、最近の好みは年齢とか関係ないです。すてきでしっかりした人ならいいです。しっかりして優しい人を待っています」と切実にアピールした。