ペルーで「不倫専門」探偵社が話題に…浮気するのは女性が70%以上で圧倒的多数!
米人気ニュースサイト「オディッティーセントラル」(7月29日付)で、南米ペルーの不倫専門の調査会社が紹介されて話題になっている。
女性探偵のジェシカ・メリーナさんが20年ほど前に設立した「エクスワドロン・フェニックス(不死鳥部隊)」で、これまでに突き止めた不倫はなんと1万件以上!
調査対象は男女問わないが、同社の探偵は全員女性。ジェシカさんはその理由について「女性の方がより良い結果が得られると気づいたからです。女性なら目立たず、カモフラージュも上手で、問題をはるかに早く解決できる」と説明した。
不倫を突き止めるのは、離婚や子供の親権手続きに必要な証拠を集めるため。調査は、聞き込みや尾行など昔ながらの探偵の方法もあるが、ドローンによる監視や小型隠しカメラまでさまざまなツールや手法を使って行う。
エクスワドロン・フェニックスが過去20年間に収集したデータによると、ペルーでは不倫は男性より女性の方が圧倒的に多い。同社が扱う調査の70%以上は女性の不倫に関するものだそうだ。
◇ ◇ ◇
不倫ネタは世界中にあふれている! もっと読みたいなら、●関連記事【もっと読む】「急に冷たくなった妻をドローンで監視!不倫の決定的映像を入手した中国人男性にSNSでは…」…は必読だ。