EXITにコンビ内格差?りんたろー。にファンが気をもむ理由
第7世代のお笑いコンビEXIT。兼近大樹(29)とりんたろー。(34)の2人は、最も活躍しているコンビのうちの1組といってもいいだろう。
お笑い番組だけでなく、情報番組のコメンテーター、ニュース番組の進行、映画出演、女性誌でのセミヌード披露。そして、アパレルブランドのプロデュース、YouTubeチャンネルと、極めて多忙な日々を過ごしている。そんな2人の忙しさを心配するファンが少なくないが、
「2人の人気の格差がここのところますます広がっているのが気になります」と話すのは、りんたろー。ファンの30代女性。
「『an・an』でセミヌードを披露したかねちー(兼近)は、特に鍛えていないのにきれいな腹筋やしなやかな上腕二頭筋が評判になりました。一方のりんたろー。さんもつい最近まで雑誌『VOCE』で『EXITりんたろー。美容道』という連載をやっていました。もともと『an・an』に出たがっていたりんたろー。さんより先にかねちーのグラビアが決まったことに触発されたのか、『VOCE』の連載途中でグラビアをやることを目標にして、ぽっちゃり体型を解消するためにカリスマトレーナーをつけていました。ところが、何か月たってもぽっちゃりのままで、最終的にセミヌードになりましたが、かねちーと比べるとカラダが絞れていないのです。サンリオのキャラクター『ぐでたま』のようだといわれています」(前出・30代女性ファン)