東京五輪は即刻中止を!茶番の五輪のどこに意義があるんだ
もはや、五輪マフィア、五輪族たちは金がなんぼかかって、なんぼ戻ってくるか、世界配信放送権料などの収支が気がかりなだけだ。国民、都民には何の足しにもならない。我らは血税を吐き出させられて、はい終わりだ。このツケは大きい。しばらく、トーキョー、ニッポンは金欠。公共サービスも減るし、経済回復なんていつのことだか。
おまけに先日、ボスのバッハめ、こともあろうに広島の原爆慰霊碑に献花に行ったと。そうしたら、「バッハよ、どのツラさげて広島に」「来るな」とプラカードに書かれて、デモまであった。「五輪は平和な未来への希望の光で」などとテキトーな演説をして、マジにどのツラ下げて、だ。五輪商売しか能のないバッハごときが原爆をダシに、何が平和だ希望だ。“五輪屋”が未来をどうしてくれるんだ。五輪が平和に役立つなど嘘っぱちだ。
過去を見たら分かる。五輪中だろうと、世界は戦争してきたんだ。このどさくさに性犯罪も起きていた。国立競技場の中でバイトする外国籍の留学生が、閉会式リハーサルを見た後の観覧席で、バイト女性に強制性交容疑で逮捕だ。五輪委員会よ、この先、何もなくカタが付くと思っているのか? 今、ニッポンも世界も憂さのたまった者たちばかりなんだぞ。茶番の五輪。一体、どこに意義があるんだ。