天羽希純はグラドル展開で新風 ロリ系「#適乳」の逸材現る
取材時は「不思議の国のアリス」をイメージした水着だったが、イベントでは、これに黒のリボンや黒網ニーハイガーターベルトも着用したもよう。
キス顔はもちろん、ウインクだったり、くしゃくしゃ笑顔だったり、舌を出したり、表情豊か。自分の可愛い表情がよくわかっている。小悪魔タイプでなかなかの策略家なところがイベントの大量動員につながっているのかもしれない。
ソフマップAKIBA4号店でのファーストDVD完売札止めは画期的。通常より1時間早い開始で、2時間以上のイベント時間だったにもかかわらず、想定以上に複数購入特典参加者が多かったのか、途中から会場を移してイベントを継続する緊急事態にもなったのだからすごい。
このところライブ系アイドルユニットメンバーからの“グラドル展開”が新風を吹き込んでいる。メーカー側はすでにファンを持っているアイドルなのでDVDの売り上げもより期待できるし、アイドル側はグラドルファンなど新たなファンを獲得でき、ウィンウィン。
自身のブログで「普通に生きてちゃ目立てない」と冷静に分析しているが、とりあえず“イベント完売札止め”という成果は大きい。自己分析能力があるということは自己プロデュース能力もありそう。3月6日には所属グループの新曲「伊達だって」(キングレコード)がリリース。彼女の19年の飛躍に注目したい。