サイバージャパンダンサーズ「史上最高エッチな仕上がり」
サイバージャパン ダンサーズが写真集「BONJOUR!!」(集英社)を11日に発売する。メンバー全員のインスタフォロワー数の合計は500万人超え。男性はもちろん、メンバー入りを希望して毎月100人以上の履歴書が届くほど女性が憧れる存在に。そんな彼女たちの中からKANAE、KANA、KAZUE、KARENの4人を直撃した。
――憧れボディーはどうやってキープしているのか?
KANAE 365日中、280日くらいビキニなので、必然的にお腹は引き締める習慣がつきますね。
KAREN 私は有酸素派でプールで泳いだり。
KAZUE でも、みんなめちゃめちゃ食べる。その分踊ったり、運動で消費してストレスがないのが一番じゃないかな。
――ポーズの研究もさまざまだ。
KANAE 海外で有名なヴィクトリアズ・シークレットのモデルの動画などを見たりして、イメトレをしています。
KANA 最近“サイバーポーズ”っていわれるのですが、お尻をキュッて上げて脚長に見せたり。常に体のいろんな部分でS字ラインを意識しています。
KAREN 鎖骨を見せると華奢でセクシーになるので、今、鎖骨の見せ方を意識しています。
KANAE そういう意味では今回の写真集は、サイバー ジャパン史上一番露出も多くて、みんなの見せたい部分が詰まってるよね。
KANA 全裸に麦わら帽子だけとか、おパンティーすらはかせてもらえなかったり(笑い)。
KAZUE 手ブラとか、スケスケのトップスにノーパンとか、海外だから恥じることなくできた。