大阪グリ下の「JS」「JC」を相手に…36歳“高額おじ”東京から遠征し酒池肉林6Pの全貌
「高額おじ」と呼ばれていた男はグリ下キッズたちと「6P」をするため、大阪まで遠征していた。
大阪・ミナミの「グリ下」(グリコの看板下の遊歩道)に出入りする小・中学生の少女5人に現金を渡し、性的暴行を加えたとして、住所・職業不詳の飯田明人容疑者(36)が7日までに不同意性交等と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで府警少年課に逮捕された。
今年1月、飯田容疑者は当時11歳だった小学生の女子児童と14歳までの女子中学生4人に現金を渡す約束をして、大阪市内のホテルで6Pをした。
「飯田は女の子それぞれと連絡を取り、シティーホテルで待ち合わせをした。皆、顔見知りやったが、まさか6人でそんなことをするとは思っておらへんかったから、現場で顔を合わせて驚いた。その場で飯田から『最後までやらせてくれたら、10万円支払う』と提案され、少女1人がそれに応じた。あとの4人はフェラと手コキが条件で1人あたりのギャラは3万円。飯田は全員にイチモツをくわえさせ、しごかせとった。少女たちは恥ずかしい気持ちはあったようやけど、結構な金をもらえるから、まぁえっかという感覚やったようや」(捜査事情通)