岡島喜久子著「心の声についていく 自分らしく生きるための30のヒント」を3人にプレゼント
日本女子プロサッカーリーグ「WEリーグ」の初代チェアを務めた岡島喜久子氏が上梓した「心の声についていく 自分らしく生きるための30のヒント」(徳間書店、1650円)が評判を呼んでいる。
1972年に女子サッカーチーム「FCジンナン」に入団。黎明期のサッカー日本女子代表に選出された。早大時代に日本女子サッカー連盟の理事に就任。84~89年には同連盟の事務局長を務めた。早大卒業後はJPモルガン・チェース銀行、三菱UFJモルガン・スタンレー証券などを経て2004年から19年は米国・メリルリンチに勤務。国際的なビジネススキルと女子サッカーを愛する気持ちを併せ持ち、新たに船出したWEリーグの発展に尽力した。
そんな岡島氏が自身の経歴、経験をたどりながら「心の声についていけば人生はきっと楽しくなる」をテーマに存分に語り尽くしている。
この「心の声についていく」を3人にプレゼント。
希望者はハガキに郵便番号、住所、氏名、年齢を明記し、〒104-8007 日刊ゲンダイ「心の声についていく」プレゼント係まで。
16日の消印まで有効。
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。