漫才師「なすなかにし」はコンビ名チェンジの途端貧乏に
なす 1年でコンビ名を「なすなかにし」に戻したら、ジワジワと仕事をいただけるようになり、大阪のスタッフもまた番組に出してくれました。
なかにし 名前を戻してこれだけ状況が変わるのかなと思いました。
なす 仕事が増えると、家具を一つ一つ増やしました。あと、マルチーズを飼い始めました。何が起きても、もう一人きりになることはないです。
なかにし 結婚してちょうど2年になりました。奥さんが僕の体調管理をしてくれて朝から野菜と果物のスムージーを作ってくれる。今日はオレンジ入りでした。おかげで結婚して4キロ痩せた。朝のスムージーはいい。相方には犬を飼うよりミキサーを買うのを勧めたい。
なす もう改名しないので、今後ともよろしくです!
(聞き手=松野大介)
▽なす(那須晃行)…1980年12月生まれ。
▽なかにし(中西茂樹)…1977年9月生まれ(ともに大阪府出身)。
2001年から活動。上方お笑い大賞新人賞、NHK上方漫才コンテスト優秀賞、上方漫才大賞優秀新人賞など受賞。
2月7日(木)に「なすなかにしのいとこでネタをするライブ」(新宿角座、19時開演)。前売り1500円、当日2000円)。問い合わせは新宿角座(松竹芸能HP参照)。