広瀬アリス「結婚願望ない」発言の意味深 大倉忠義とは破局報道…体調問題はどうなった?
「実際、この間の広瀬さんの体調は決して万全とはいえなかったようです。もともとインドア派として知られていますが、その傾向がさらに強まりました」(同)
広瀬は昨年8月に行われたCM発表会で休日の過ごし方について「仕事以外、一切(外に)出ません。カーテンも開けません。ずっと家にいます」と明かしている。同年1月の自身のラジオ番組「広瀬アリスのオールナイトニッポン」でも、起床後の日課について「ベッドで起きて、30分くらいゴロゴロしてエゴサーチをして、その後、リビングへ行ってユーチューブをつけるんです。誰か更新してるかなと思って。更新してなかったら過去のものをずっと流して見るんですけど」と語っていた。
一方、昨年暮れに伊原六花(24)の公式ユーチューブチャンネル「伊原六花のSTEP&GO」にゲスト出演した広瀬は、自身の結婚願望について「ない」と即答し、「人と住めないと思う」と自己分析してみせた。2人が同棲していたという話もあるが、すでにこの頃には関係を清算していたようだ。
「広瀬さんがエゴサーチを日課にしているのは、いわゆる“やらかし”と呼ばれる大倉のファンが気掛かりだったこともあると思いますよ。大倉はそうしたファンに対してブログで苦言を呈し、引退すらにおわせたことがあります。広瀬との交際が報じられてしばらくの間は、大倉ファンの矛先が広瀬に向きました」(同)
そうした雑音が広瀬と大倉の心身に不調をもたらし、破局の遠因になったのだとしたら気の毒としか言いようがない。