江戸前老舗寿司店「都寿司」5代目店主のナンパ手口と性癖 服の中に手を入れ…DNA鑑定で10年前の犯行も発覚
「何が一致したのかについては明らかにされてませんが、女性から採取されたものであることから、皮膚片などの可能性が高い。10年前のことなので山縣被告も記憶があいまいですが、本人が『性交する目的で無理やりやろうとしたことは間違いない』と供述していることから、強姦未遂容疑が適用されたようです。服の中に手を入れる以上のことを行おうとしたわけです」(前出の捜査事情通)
■酒を飲みムラムラ
どうやら5代目は酒に酔うと、ムラムラして我慢できなくなってしまう性質のようだ。
山形出身の5代目は高卒後、寿司職人を目指して上京。妻の父親が4代目を務めていた都寿司で修業を積み、22年、4代目の急逝により、5代目店主を継いだ。
老舗寿司店の若大将として、テレビ番組や雑誌でも度々取り上げられ、国内外の食に関するイベントにも参加するなど、業界内では知られた存在だった。
昨年4月には、テレビ東京系の人気番組「世界!ニッポン行きたい人応援団」に出演。江戸前寿司を学ぶため、来日した米国人男性に「握り」を指導していた。
SNSでは自身が大事にしている言葉を<簡単なことを完璧にやる忍耐力の持ち主だけが、いつも困難なことを軽々とこなす熟練を身につける>と紹介。
厳しい修業で培った忍耐力をもってしても、性欲だけは抑えられなかったか。