江戸前老舗寿司店「都寿司」5代目店主のナンパ手口と性癖 服の中に手を入れ…DNA鑑定で10年前の犯行も発覚

公開日: 更新日:

「何が一致したのかについては明らかにされてませんが、女性から採取されたものであることから、皮膚片などの可能性が高い。10年前のことなので山縣被告も記憶があいまいですが、本人が『性交する目的で無理やりやろうとしたことは間違いない』と供述していることから、強姦未遂容疑が適用されたようです。服の中に手を入れる以上のことを行おうとしたわけです」(前出の捜査事情通)

■酒を飲みムラムラ

 どうやら5代目は酒に酔うと、ムラムラして我慢できなくなってしまう性質のようだ。

 山形出身の5代目は高卒後、寿司職人を目指して上京。妻の父親が4代目を務めていた都寿司で修業を積み、22年、4代目の急逝により、5代目店主を継いだ。

 老舗寿司店の若大将として、テレビ番組や雑誌でも度々取り上げられ、国内外の食に関するイベントにも参加するなど、業界内では知られた存在だった。

 昨年4月には、テレビ東京系の人気番組「世界!ニッポン行きたい人応援団」に出演。江戸前寿司を学ぶため、来日した米国人男性に「握り」を指導していた。

 SNSでは自身が大事にしている言葉を<簡単なことを完璧にやる忍耐力の持ち主だけが、いつも困難なことを軽々とこなす熟練を身につける>と紹介。

 厳しい修業で培った忍耐力をもってしても、性欲だけは抑えられなかったか。

最新の政治・社会記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    周囲にバカにされても…アンガールズ山根が無理にテレビに出たがらない理由

  2. 2

    「たばこ吸ってもいいですか」…新規大会主催者・前澤友作氏に問い合わせて一喝された国内男子ツアーの時代錯誤

  3. 3

    インドの高校生3人組が電気不要の冷蔵庫を発明! 世界的な環境賞受賞の快挙

  4. 4

    永野芽郁「キャスター」視聴率2ケタ陥落危機、炎上はTBSへ飛び火…韓国人俳優も主演もとんだトバッチリ

  5. 5

    田中圭が『悪者』で永野芽郁“二股不倫”騒動はおしまいか? 家族を裏切った重い代償

  1. 6

    のんが“改名騒動”以来11年ぶり民放ドラマ出演の背景…因縁の前事務所俳優とは共演NG懸念も

  2. 7

    ダウンタウン「サブスク配信」の打算と勝算……地上波テレビ“締め出し”からの逆転はあるか?

  3. 8

    1泊3000円! 新潟県燕市のゲーセン付き格安ホテル「公楽園」に息づく“昭和の遊び心”

  4. 9

    永野芽郁と橋本環奈…"元清純派"の2人でダメージが大きいのはどっち? 二股不倫とパワハラ&キス

  5. 10

    田中圭“まさかの二股"永野芽郁の裏切りにショック?…「第2の東出昌大」で払う不倫のツケ