「キムタクの親友」IVAN 隅田川でホームレスだった“過去”
メンズモデルとしてパリコレのランウエーを歩いたこともあるIVANがオネエであることを告白したのは13年9月放送の「有吉反省会」だった。今では同番組レギュラー出演のほか、さまざまなバラエティー番組やイベントに引っ張りだこだ。その魅力はオネエとして開き直った強烈なコメントと、メキシコ人の母を持つハーフタレントならではの抜群のスタイル。
6月29日放送の「SMAP×SMAP」に出演した際には、07年にロックミュージシャンとしてデビューした過去も告白。当時から知り合いだったというキムタクが、ボロのデニムにブーツを履いて、スタッズのジャケットを着ていたカミングアウト前の「男」だったIVANと「一緒に買い物に行ったりもした」と語り、それに呼応するようにIVANも当時キムタクに思いを寄せていたと告白すると、ネット上は大騒ぎ。
これまでも実名こそ明かしてないが、大物の「元彼」の存在を告白し、ネットを騒がせてきたIVAN。速水もこみち、成宮寛貴、中田英寿などの名前が挙がっているが、真相は頑として黙秘。
そんな華やかな交友関係を持ち、元パリコレモデルでロックミュージシャンというIVANに転落の時が訪れた。ミュージシャン時代、金銭トラブルで事務所を辞めて飛び出しホームレスになり、隅田川で野宿生活をするようになったのだ。