大野は口止め誓約書発覚 活動中止前に沸く嵐のオンナ事情
活動休止まで約2カ月。いよいよカウントダウンに入った嵐。その嵐のリーダー、大野智(39)の元カノと、“口止め”誓約書の存在を発売中の「週刊文春」が報じている。
相手はモデル風美女でシングルマザー。大野が足しげく通う宮古島で2人が過ごしたと思われる写真も掲載。7年ほど前に知人を通じて大野と知り合い、交際に発展。昨年1月時点で破局したそうだが、交際中から“他言無用”の誓約書を交わしていたというから驚きだ。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。
「昭和の女性アイドルがマネジャーが辞める際、恋愛遍歴など口外しないよう、口止め料として1億円支払ったという噂もあるくらいです。ネット隆盛の今なら交際中に誓約書を交わしていても不思議はない。今回は活動休止という大きな節目で彼女サイドが思い出として語ったのかもしれません」
大野にしてみれば「そりゃないよ」という心理だろう。
他のメンバーはというと、二宮和也(37)は昨年結婚し、今ではすっかり恐妻家。元女子アナに言われるがまま、週刊誌の記事を持ってジャニーズ事務所に文句を言いに来るとか。櫻井翔(38)は、今年1月に慶応時代の同級生と婚前旅行が報じられ、活動休止後の結婚は既定路線。相葉雅紀(37)は、昨年秋に一般女性との交際が報じられたが続報はなく、松本潤(37)も井上真央(33)との交際説は今もくすぶり続けているものの不明で、舞台演出にいそしんでいるともっぱらである。