有村架純の事務所が明生の“ファン愛”報道に大激怒!「法的措置」バトルの行方は?
「女性自身」(27日発売)が、女優の有村架純(28)と新小結・明生(26)の“交流”を報じた記事を巡って、有村の所属事務所、フラームが猛抗議している。
フラームは同日、事務所公式サイトにコメントを掲載。「本日発売の週刊誌の記事に関しまして、全くの事実無根であり、法的措置を取る予定でございます」とした上で、「相撲界の方とは全く面識はなく、連絡を取ったことも、コメントをしたこともございません。このような事実無根の記事で、有村架純の行動や気持ちが虚偽に伝えられてしまうことに対し、所属事務所としましては強く抗議いたします」としている。
<有村架純 新小結・明生と「かわいがり愛」>と題されたその記事は、相撲関係者のコメントが掲載されているものの、有村と明生の交際を報じるものではない。明生が、「夢に出て来るほど」有村が好きで、明生の所属する立浪部屋の関係者は「いまや2人は連絡を取り合う仲だそうですよ」と話し、立浪部屋の後援会幹部は「まだ本格交際まではいっていないかもしれないけど、近いうちにそうなればいいなと願ってます」と希望を話しているだけだ。