東出昌大「新しい家庭を持つとか考えていない」から9カ月で父に!再婚相手出産でパパ復帰の栄誉
■「『お父さんのところいつでも来ていいよ』って言える親父でいたいんですよ」
なお、東出は再婚発表の3カ月前となる24年5月に出演した「世界の果てに、東出・ひろゆき置いてきた season2」(ABEMA)で、杏とその子供たちに言及していた。番組のディレクターから再婚の可能性を聞かれた東出は、「ない」と返答。その理由として「人を幸せにする自信がない」と弱音を吐いた。
そして、「もしうちの娘たち、息子が大きくなった時に、『お父さんのところいつでも来ていいよ』って言える親父でいたいんですよ」と、将来の展望について語り、さらに、「だから新しい家庭を持つことは全然考えていない」と語っていた。
杏との間に誕生した子供たちが笑顔で東出を訪問できる日は来るのだろうか。
◇ ◇ ◇
関連記事には、東出昌大&唐田えりかをはじめ、不倫で世を騒がせた著名人の写真が満載! 以下リンクを是非ご覧ください。